Friday, October 30, 2009

ファミリウィケンド!

せんしゅうわファミリウェケンドでした。私のファミリに行きませんでした。でも、たのしいでした! 私わともだちとたくさんえいがを見ました。


金曜日に Young Frankenstein を見ました。Young Frankenstein わMel Brooks のえいがです。おかしいです。

土曜日に私のともだちのうちに行きました。タゲトにたくさん食べものかいました。ともだちのうちでピザをかいました。

 
それからShaun of the Dead を見ました。Shaun of the Dead わおかしいえいがです。

4 comments:

  1. Shaun of the Deadは、おかしいえいがですか?ポスターはこわいですよ。

    ReplyDelete
  2. 私はYoung Frankenstein がちょとすきです。どのえいががすきですか。

    ReplyDelete
  3. Shaun of the Deadを見ませんでした。 でも、いいですね? せんしゅう私もえいがを見ました。 いい時でした。:)
    おかしいえいががだいすきですか。

    ReplyDelete
  4. どんなたべものをかいましたか?おしかったですか:)

    ReplyDelete